

はにょーん(o´・ω・`o)ノ゙

皆さんこん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)

って見てる人いないかwwwwwwwww


さてさて、最近なんやら世界で色々あるみたいですねぇσ(゚Д゚*)
エジプトのデモ、リビアのデモ、NZの地震と本当に地球はどうなることやらwww

日本も、うかうかしてると大変なことに・・・
世の中失業率がなんちゃらとか、政治家さんたちは日本のことなんもやってくれないし(o´・ω・`o)
(´・ω・`)ショボン


まぁそんなのでもめげずにやっていこうとおもっているゅぅ兄ですけどねd(ゝω・●)⌒★

俺すごいσ(≧ω≦*)(えw


そこはおいといて・・・wみんながんばれwww(笑


ではそろそろおいたましますwww
また更新するんでョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

こんにちわ(o´・ω・`o)ノ゙

みなさん||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

ゅぅ兄でしw
いやね~・・・最近自分で自分をコントロールできなくなってますよぉwww。・゚・(pゝД;`q)・゚・

なんていうか、自分の雑さがわかってしまいました^^;
分かった事は、いい事なのかもしれないけどwちょっと駄目駄目な自分がいやになってます
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

鬱まではいかないけど、考えすぎてはげちゃうよぉ><; (笑

皆さんはどうやって自分をコントロールしてますか(´・ω・`)モキュ?
自分を変えたい!!!!!!!!!!!www

って言ってるのは甘いのかな・・・でもホント変わりたいんです・・・
もっといい男になりてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



あー・・・愚痴になっちゃったねぇ^^;





んー・・・俺頑張ります!夢があるのでがんばるよ!

がんばらなきゃだめなんだd(ゝω・●)⌒★ 自分に言い聞かせて生きていこうとおもう(o´・ω・`o)ノ゙


ありがとう(誰にお礼いってんだσ(゚Д゚*)(笑


ぼちぼちブログ更新するので見てくれるだけでいいので来てくれるとうれしいですw

それでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~wwwwwwwwwwwwww

週末よしもと IN弘前σ(≧ω≦*)


ゅぅ兄だよんwこんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

今日はね~・・・吉本のライブに行ってきましたぁσ(≧ω≦*)
いやー楽しかった∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン


ノンスタ・くまだまさし・森三中などなど
最高でしたねwww


特にノンスタイル(スペルわからない・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・wwwwwwwww
もうねw井上s&石田s爆笑でしたw
さすがM-1取っただけあって切れのある突っ込みと石田sのボケwww
絶妙でしたよぉd(ゝω・●)⌒★

ほかのかたがたもとっても面白かったけど俺の一番はノンスタイルでしたねぇw

いやはや・・・マジ最高でしたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



そうそうライブはなんと満員で1400人くらい来てたみたいですよΣ(・ω・ノ)ノ!w
すごいですねぇwww楽しかったけどちょっとせまかったです(笑www



またお笑いライブあったら行きたいですねd(ゝω・●)⌒★ 生最高σ(≧ω≦*)

お笑いの方がたもお疲れ様でした(。-人-。) これからもお笑いがんばってくださいね(o´・ω・`o)ノ゙

ではではwまたの機会に更新しますーwww
ゅぅ兄でしたσ(゚Д゚*)w 
★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)

こんにちわσ(≧ω≦*)
ひゃじめましてσ(゚Д゚*)www

うぅ・・・緊張してカミカミσ(゚Д゚*)

どうもwゅぅ兄ですョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
初めて自分のブログ作りましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

あれですね・・・なんかドキドキですよね?笑
何書いていいかわかりませんがこれからちょくちょくやっていくので宜しくお願いします。


さっき作ったばっかりなので、まぁ色々教えてくれると嬉しいですσ(≧ω≦*)
ランキング
ランキング↓ぽちっとなσ(゚Д゚*)

FC2Blog Ranking

カウンター
プロフィール

ぇち☆ゅぅ兄

Author:ぇち☆ゅぅ兄
年齢   永遠の6歳 
     (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

好き嫌い 好き:チョコレート 嫌い:特になし

アニメやゲーム、漫画本も好きな永遠の6歳児です(ワラ
まだはじめたばっかりの初心者でさっぱり分かりませんが頑張ります(o´・ω・`o)ノ゙

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
